セカイキ-世界で生きるラボ-はてな館

海外旅行・英語・海外投資・アメリカ生活

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

中国でGoogleMapやGmail、SNSが使えないーの回避法

中国本土に行ったら、GmailもTwitterもGoogle Mapも使えない!?そんな状況で困っている方への情報です! 先日中国の上海に旅行で行ったのですが、中国ではいまだに政府がネットを制御していて、日本では当たり前に使えるアプリが使えないんですよね。 しっ…

映画で話題のアラジンをアメリカのブロードウェイミュージカルで見てきた!

実写版で話題の映画アラジン! 最高におもしろかったので、アメリカのブロードウェイのミュージカルも見てきました! ライオンキングも先月見たので、ブロードウェイミュージカルはこれで2か月連続。 二つを見て思ったことは、 アメリカのミュージカルは迫力…

ブログ初心者が4ヶ月目で月12,000PV超:SNSを活用したPVアップ法まとめ

「ブログ初心者で、ほとんどアクセス数がない。」 「Twitterから来てくれている人がほとんど。」 「SEO対策を続けて何ヶ月も続けないとPV数は増えないと聞いてがんばっている。」 そんなブログ初心者の方に向けて、noteを書きました。 こんにちは!グリット(…

【記念】ブログ開始4ヶ月目で月10,000PV達成!

いつもブログをみてくださるみなさん、ありがとうございます!!! ブログ記事が100記事を達成し、 7月のPV数は10,000PVを越えることができました! この記事では、 ブログ4ヶ月で10,000PV行ったら・・・ ・どのくらい収益があがるの? ・アクセス…