セカイキ-世界で生きるラボ-はてな館

海外旅行・英語・海外投資・アメリカ生活

【日本より約2割引】ニューヨークのティファニー本店で結婚指輪購入した体験談

 

f:id:global-life-tips:20190710142515j:plain

ニューヨークのティファニー本店で指輪を購入

アメリカで買うと日本よりも安いブランドがあるって知ってましたか?

 

特に、高いものを買うときは、割引率って気になりますよね!

 

アメリカでティファニーを買うと・・・

値段が日本よりも安い うえに、
ニューヨーク本店で買える そして、
本店のアフターケアサービスが素敵

 

という話を聞き、最終的にニューヨーク本店を訪れることにしました。

そして、結婚指輪という一生に一度の買い物をティファニー本店で購入することができました。

 

今回の記事では、ティファニーの結婚指輪が気になっていて、できればニューヨーク本店で買いたいという人向けに、実際のお値段がどうだったかという点も含めてご紹介したいと思います!

 

続きはこちら>>>